top of page

「千疋屋」日本橋総本店からヒノキの箱が届きました☆


お歳暮?お中元?どちらだったか忘れましたが(笑)、知り合いからいただきました!



千疋屋(せんびきや)」日本橋総本店のビンに入ったフルーツポンチ&プレミアム・ジャムです!


もう美味しすぎて感動しました!



甘い。確かに甘いは甘いのですが、特にプレミアム・ジャムはパンにつけて食べたら最高に美味しかったです。


トーストもいいですが、焼かずにそのまま生の食パンにつけても美味しい♪



ところで、「銀座疋屋(銀座せんびきや)」は実はAmazonでも購入できるって知ってましたか?


→ Amazon内の公式サイトはコチラ




ちなみに下記の「銀座フルーツコンポート」がベストセラーとなってました♪


bottom of page