top of page

LeTAO(ルタオ)の濃厚チョコレートケーキ

更新日:2021年3月17日



先日のホワイトデーに、LeTAO(ルタオ)濃厚チョコレートケーキをプレゼントしてみました♪


LeTAO(ルタオ)といえば、今やチーズケーキが全国的に大人気の北海道スイーツ店ですが、ここのチョコレートケーキもかなり濃厚で美味しかったと喜んでもらえました☆


写真からもわかっていただけると思いますが、まず箱からして上品ですね!丁寧なメッセージカードまで添えられていたとのことで感激です。


さらに、切り口から見ても、しっとりした濃厚感が伝わってきますね。


さずがルタオ


ちなみに、このチョコレートケーキには3種類の世界的なチョコレートでつくられているのだとか。


嬉しいことに北海道までいかなくても、公式オンラインサイトから購入できますし、Amazonでも購入できるようになっています。


私はAmazonで購入したのですが、チョコレートケーキのほかにも、やはり濃厚そうなチーズケーキ、そして、生クリームが入ってる食パンなどもありました!


もちろん、人気の看板商品で奇跡の口どけといわれているドゥーブルフロマージュも購入可能です。


フロマージュシリーズには、他にもショコラドゥーブルイチゴ味、抹茶味などがあるようですよ☆お試しあれ~(^_^)



bottom of page